【音楽PV】JUJU 『ありがとう(BEST STORY SPECIAL MOVIE ~Life編~)』

公開日: : 最終更新日:2014/02/06 JUJU ,

 JUJU ありがとう

2012年10月10日リリース、JUJUの22thのシングル。

東宝配給映画『ツナグ』主題歌。

 

幼いころから歌手としての才能を発揮していたJUJUは、幅広い楽曲を歌いあげることで有名な女性です。
『ありがとう(BEST STORY SPECIAL MOVIE ~Life編~)』は、JUJUの22枚目のシングルです。
梅ちゃん先生で有名になった、松坂桃李初主演作「ツナグ」の主題歌にも選ばれたバラードです。

 

どんな時でも「ありがとう」と最後に言えたなら、どんなに素晴らしいことでしょう。
JUJUのこの曲は、ありがとうのもつ力をあますことなく聞く者に伝えてくれます。

 

静かなメロディーに、しっとりと透明な声で歌いあげる、しかし、決して単調でなない動きのある音、ありがとうの気持ちの背景に何があるのかについてちゃんと目を向けています。
歌詞の中には、「出逢えたことに 今 ありがとう」「好きになってくれて ありがとう」「あなたに伝えたい ありがとう」という3つのありがとうがでてきます。
曲の中でありがとうを唱えていると、今の幸せに想いを馳せることができます。

 

恋人同士でも夫婦でも、友人でも親子でも、この地球上で出会えたことの軌跡を素直に感謝できるような気持ちになれる素敵な1曲です。

 

関連記事

JUJU さよならの代わりに

【音楽PV】JUJU 『さよならの代わりに』

2011年4月6日リリース、JUJUの16thのシングル。 PV出演は黒川芽以。  

記事を読む

JUJU また明日

【音楽PV】JUJU 『また明日』

2011年6月1日リリース。JUJUの17thのシングル。 PV出演は田村笑美、高橋春織、森郁

記事を読む

JUJU 奇跡を望むなら...

【音楽PV】JUJU 『奇跡を望むなら…』

2006年11月22日リリース、JUJUの3thのシングル。 PV出演は福士誠治、芦名星

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

本サイトのカテゴリー追加やランキングの更新など更新情報を紹介いたします。

泣ける失恋ソング.net お知らせ一覧

このサイト【泣ける失恋ソング.net】は、片思いの失恋ソングや別れの失恋ソングを中心とした泣ける歌のPV動画を集めたサイトとなります。泣ける失恋をした人、していない人でも泣ける失恋ソングを集めています。

泣ける失恋ソング.netついて

    PAGE TOP ↑