【音楽PV】K 『over…』

公開日: : 最終更新日:2014/02/05 K ,

K 『over...』

2005年3月2日リリース、Kの1stのシングル。

TBS系ドラマ『H2〜君といた日々』主題歌。

 

 

 

K(ケイ、本名:カン・ユンソン)のデビューシングルである「over…」は、ドラマH2の主題歌としてご存知の方が多いかもしれません。Jpopシンガーソングライターとして活躍するKは、R&Bやゴスペルで鍛えた歌声を余すことなくこの曲で披露しています。

 

心に甘く届く歌声で、過ぎ去りし日のいとしい人をおもって歌うKのPVは、メロディーや歌詞からだけでなく映像からも切ない気持がビシビシ伝わってきます。

 

この曲は、2005年にリリースされました。人気コミックを原作としたドラマの主題歌となり、当時のオリコン週間シングルチャートで6位になるほどの記録を残しています。
歌詞には、自分以外の誰かのもとへ行ってしまった彼女への想いを綴ってあります。失った恋にまだまだ気持ちが残っている人の気持ちを歌っています。

 

大好きだったパートナーを、その思い出を、別れたからといってすっきりさっぱり忘れられる人は、あまりいないと思います。
訪れてしまった別れを惜しみ、懐かしむ気持ちは、Kの「Over」を聞けばきっと癒されるはずです。
歌の中で共感し、共に傷をいやすことのできる、Kの「Over」は、そんな音のバンドエイドのような存在になるでしょう。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

本サイトのカテゴリー追加やランキングの更新など更新情報を紹介いたします。

泣ける失恋ソング.net お知らせ一覧

このサイト【泣ける失恋ソング.net】は、片思いの失恋ソングや別れの失恋ソングを中心とした泣ける歌のPV動画を集めたサイトとなります。泣ける失恋をした人、していない人でも泣ける失恋ソングを集めています。

泣ける失恋ソング.netついて

    PAGE TOP ↑