【音楽PV】東方神起 『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

公開日: : 最終更新日:2013/12/28 東方神起 , ,

東方神起 どうして君を好きになってしまったんだろう?

2008年7月16日リリース、東方神起の日本での23thのシングル。

PV出演は藤井美菜、村上剛基。

 

 

どうして君を好きになってしまったんだろう?

 

久しぶりに会う大好きだった人。

出会って言われたのは「結婚するんだ。」

 

彼女の結婚式。

幸せそうな彼女を見送りながら、彼は思う。

今、君の隣にいるのは僕じゃない・・・。

 

初めて大学で会った時から、ずっと仲が良くて過ごしてきたけど、関係はずっと変わらずのままで卒業を向かえてしまう…そして、久しぶりに会って結婚するっていうことを聞いて彼女の幸せそうな姿を見届ける。

 

このPVで印象的なのは、幸せそうな彼女が彼と会った時に、幸せそうな彼女の表情から一瞬笑顔が消えてしまうところ。それに気が付いた彼が彼女の幸せを願って潔く祝福する。

 

これは男性の方には共感ができる泣ける失恋ソングだと思います。

 

 

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

本サイトのカテゴリー追加やランキングの更新など更新情報を紹介いたします。

泣ける失恋ソング.net お知らせ一覧

このサイト【泣ける失恋ソング.net】は、片思いの失恋ソングや別れの失恋ソングを中心とした泣ける歌のPV動画を集めたサイトとなります。泣ける失恋をした人、していない人でも泣ける失恋ソングを集めています。

泣ける失恋ソング.netついて

    PAGE TOP ↑